
2月の読了本

読了本

ブログ更新は約1ヵ月振りくらいになります。

Twitterは読書垢が楽しくて毎日TLを追ってしまいます。

 

今回は先月読んだ本のまとめをしておこうと思います。

読みたい本が次から次へと見つかるのは嬉しいですが

いつもの悪い収集癖がでないよう、そこはしっかりしていきたい。

 なにを読みたいのか吟味していかないとですね。

 

先月は5冊読みました。

小説というよりは、趣味関係の本と

自己啓発系のページ数が少なめの本が多かったです。

 

ゆっくり読み続けている青空文庫の作品もようやく終盤。

3月はどれくらい読めるか楽しみですねー。

目標はまた5冊くらいでのんびり参りましょうかね。

 

 

 

 2月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:627
ナイス数:0

まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣
読了日:02月07日 著者:藍玉
PHP 2017年 03 月号 [雑誌]PHP 2017年 03 月号 [雑誌]
読了日:02月10日 著者:
キッチン (新潮文庫)キッチン (新潮文庫)
読了日:02月14日 著者:吉本 ばなな
「感情の整理」が上手な人になる方法「感情の整理」が上手な人になる方法
読了日:02月19日 著者:
置かれた場所で咲きなさい置かれた場所で咲きなさい
読了日:02月22日 著者:渡辺 和子

読書メーター